fc2ブログ

源、日本代表選出



昌子選手日本代表選出のお知らせ
2017年10月31日(火)

本日、国際親善試合 対ブラジル代表(11/10@フランス/リール)、対ベルギー代表(11/14@ ベルギー/ブルージュ)に向けて、日本代表メンバーが発表されました。

鹿島アントラーズからは、昌子選手が選出されました。


日本代表欧州遠征メンバーに選出された昌子源である。
貴重な経験を積み、本戦メンバー選出への布石として欲しい。
活躍を楽しみにしておる。



にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

源が選ばれたことはうれしいが、ハリル監督の源やナオへのコメントが気に食わない。

リーグ戦で首位と2位のクラブからひとりだけってどういうこと!?

Jリーグを代表してACL決勝を戦う浦和から5人も選ぶのも信じられない。

昌子頑張れ・・怪我するなよ!歯みがいたか?風呂入ったか?また来週!

秋だからコウロギが選ばれたのかな?

また源と大迫だけの、つまらない代表に逆戻り。
植田も岳もいないし、金崎もいない。
なんでこんな大事な遠征に下位チームからばかり選出なのか…
やっぱりハリルホジッチ嫌いだわ。

No title

今回に関してはJ優勝争いに配慮してくれたんだと思います。(また、浦和勢はACLで優勝するとCWCのため東アジア選手は招集できないので。)
東アジア選手権では植田、金崎はもちろん、三竿や土居も声がかかる事を期待してます。後、永木が今の代表に必要なタイプと思うのですが、先日はベンチ外だったので、奮起期待しています。

うがった見方ですが…

源はおめでとうですね。

代表発表までの2週間くらい、メディアが突然思い立ったように浦和の長澤選手を取り上げ始めたのがぼんやりと気になりました。

同時多発的で一斉だったので、キャンペーンの仕掛人がいるのではとうがった見方をしてしまいました。ハリルもちゃんと見たのはここ数試合って言ってましたし。

おそらくそのようなことはないとは思いますが。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク