金森、絶対結果を出さないといけなかった

金森、練習試合でアピール「絶対結果を」鹿島連覇へ26日柏戦

26日の柏戦出場へ意気込む鹿島FW金森
Photo By スポニチ


 鹿島はサブ組主体でJ2水戸と練習試合(45×2)を行い、2―1で勝利した。フル出場したFW金森が先制点をマーク。前半9分に、シュートのこぼれ球を左足で蹴り込んだ。

 FW陣は金崎、鈴木、安部らが足に不安を抱えている状態。26日の柏戦の出場に向けて「絶対結果を出さないといけなかった」とアピールしたことを明かし、「あと3点くらい決められたけど、90分間プレーできたことはプラス」と振り返った。
[ 2017年11月14日 05:30 ]


水戸との練習試合を取材したスポニチである。
先発フル出場し、先制点をマークした金森にスポットを当てておる。
「絶対結果を出さないといけなかった」、「あと3点くらい決められたけど、90分間プレイできたことはプラス」というコメントを引き出しておる。
移籍1年目は不完全燃焼だったと思う。
しかしながら、来季に繋げるアピールが出来たのではなかろうか。
また、夢生、優磨、裕葵が足に不安を抱えておるとのことで、残り2試合にて出場機会があるやもしれぬ。
ここは発憤するところ。
もっと強引さを出していって良い。
金森の爆発を楽しみにしておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

金森は間違いなく、今季で一番"なぜこうも使われなかったんだ"と思える選手。
新潟戦でちょっと決めきれなかっただけなのに、なぜその後出番を失うのか。

頑張っていればまた必ずチャンスはやってくる。今季残り2試合だけでなく、来季も期待したいと思う。

爽やかな外見とは裏腹に、燃えるタイプだし、見ていて楽しみ。
昌子、植田以外のCBじゃ止められないんじゃないの?と思わせるスピードでどんどんゴール決めてほしい!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク