練習試合 東京ユナイテッド戦

[鹿島]鹿島が東京ユナイテッドと練習試合。保坂一成ら元Jリーガーが出場も岩政大樹は欠場
 2月26日、鹿島アントラーズクラブハウスで鹿島対東京ユナイテッドの練習試合が行われ1-0で鹿島が勝利した。
 現在、関東1部リーグに所属する東京ユナイテッドは、岩政大樹が選手兼コーチで在籍することで鹿島サポーターにはお馴染みのクラブでもある。JFL昇格を目指す今季は数多くのJリーグ経験者を補強。この試合でも保坂一成、永里源気、杉山哲らがピッチに立った。(残念ながら岩政大樹、佐々木竜太などは欠場)
 試合は、東京ユナイテッドのコレクティブな守備を鹿島が崩せず、前半終了間際に伊東幸敏のクロスをペドロ・ジュニオールが決めた1点にとどまった。後半は相手の運動量が落ちたこともあってボールを支配したがゴールを奪えなかった。

(鹿島担当 田中滋)

練習試合


東京ユナイテッドと練習試合を行い、ペドロ ジュニオール選手のゴールで1-0と勝利しました。


東京ユナイテッドと練習試合を行った鹿島である。
結果はPJの1点のみと少々寂しい内容となったが、メンバーの替わった後半はボールを支配したとのこと。
各プレイヤーの課題に各自気付いたことであろう。
それぞれ修正し、公式戦に備えていくのだ。
成長を楽しみにしておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク