FC2ブログ

シドニーFC戦公式記者会見

シドニーFC戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
2018年03月06日(火)

AFCチャンピオンズリーグ2017 グループステージ第3節 シドニーFCを明日に控え、選手たちは試合会場となるシドニー・フットボールスタジアムで16時より公式練習を行いました。冒頭15分間のみがメディアに公開されました。

公式練習は1時間と制限されているため、16時まではピッチ脇でウォーミングアップを行いました。メディアに公開された15分では、ボール回しを行いました。







また公式練習にさきだってシドニー・フットボールスタジアムの横にある大きなクリケットスタジアム内で、15時15分よりシドニーFC、15時30分からアントラーズが公式会見を行いました。

シドニーFCは、広島でプレーし仙台で指揮をしたことがあるグラハム アーノルド監督とジョシュア ブリランテ選手、アントラーズは大岩監督と金森選手が出席しました。



大岩 剛監督
「シドニーにとってはホームだし、強い強度でやってくるのではないかと予想している。Aリーグを含めてゲームを見ているが、外国籍選手を含めた前線に力強い選手がいるので、そういうところを警戒してゲームに入れれば良い」



金森 健志選手
「個人のことよりもチームとして、まずこの試合に勝つためにここに来た。チーム全員の力で勝てればいいと思う。ブリスベンと対戦した時は大きくて強いイメージがあった。今回は別のチームだけど、相手の弱みをしっかり突いていけるようなプレーをしていければいい」





ACL・シドニー戦に向けた公式会見に出席した大岩監督と金森である。
特に金森のコメントが心強い。
「個人のことよりもチームとして、まずこの試合に勝つためにここに来た」と言いきる。
鹿島に加入して2年目、ACLも2度目のチャレンジとなる。
色々と難しいアウェイの戦いも経験しておる。
チームに勝利をもたらすゴールを決めて、鹿島に金森ありと世間にアピールするのだ。
活躍を楽しみにしておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク