FC2ブログ

夢生・PJ・満男・源は居残り組

鹿島金崎ら敵地シドニー戦同行せず ハード日程考慮
[2018年3月7日7時36分 ]

 鹿島アントラーズはACL1次リーグ第3戦のアウェー・シドニーFC戦へ、敵地で公式練習を行った。

 3日のJリーグ・ガンバ大阪戦を皮切りに、移動時間が長いオーストラリア遠征を含み16日間で5試合を戦うハード日程のため、けが人以外でもFW金崎やペドロ・ジュニオール、MF小笠原、DF昌子らが同行していない。総力戦で、勝ち点3をつかみに行く。


今回の遠征に於ける居残り組について報じるニッカンスポーツである。
これまで報じられた、ヤス、裕葵、篤人に加え、夢生やPJ、満男に源が帯同しておらぬとのこと。
茨城新聞サッカーダイジェスト誌もガセのスタメン予想を流しておったことがわかる。
現地取材できぬなら出来ぬで、クラブハウスを取材するといった努力をして欲しいと願う。
それはそれとして、今日の試合は若手が多く出場する予定となる。
このメンバーにて勝ち点を得られれば大きな自信に繋がり、成長するであろう。
強い気持ちで挑み、勝利を掴み取って欲しい。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これだけの主力を休ませても十分に豪華な顔ぶれ。

この戦力を活かすのは剛さん次第。

この一件で、マスコミ毎の信頼性が分かりましたね。
昨日のセレッソのような事が無いよう、
遠征組には結果で証明して欲しいです。

SNSの普及により、オフィシャルの画像、選手背番号入りのバッグからシドニーメンバーを当てていたサポーターがいるっていうのに、何にもしていない証拠ですよね。
移籍関連も何の確証が無いことが見てとれます。

ガセネタを流されるのは困ったもんですが、相手チームの関係者に対しては良い陽動になったと思えば…
あとアントラーズの公式SNSで、野沢や田代とアントラーズの選手の集合写真が掲載されてましたが、遠征メンバーを相手に予想させない為にも集合写真は試合の後にアップしてもらえると…(^_^;)
何はともあれ勝って欲しいです!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク