FC2ブログ

アル・アイン UAEリーグ優勝

元日本代表DF塩谷司、元鹿島MFカイオらがSNSで喜びの報告…アル・アインがUAEリーグ優勝
アル・アインが国内リーグ優勝を決めた。

アラビアンガルフリーグ(アラブ首長国連邦/UAE)が21日に行われ、元日本代表DF塩谷司が所属するアル・アインがアル・ナスルに勝利。2位のアル・ワハダが敗れたため、リーグ優勝を決めた。

塩谷は自身のSNSを更新。Twitterには「We are champions!! Mabrook(おめでとう)all Alain fans!! リーグ戦優勝しました(^^)」というメッセージとともに、チームメイトと優勝を喜び合う写真が添えられた。





かつて鹿島アントラーズに所属し、現在は塩谷とともにアル・アインでプレーするMFカイオも、Instagramに記念写真と「We are champions!」というコメントを投稿している。

We are champions! 🏆

Caio Lucasさん(@7caiolucas)がシェアした投稿 -



アル・アインはAFCチャンピオンズリーグ(ACL)にも出場。グループDを2位で突破している。


UAEリーグ優勝を果たしたアル・アインのカイオである。
おめでとう。
これほどの助っ人がプロへの第一歩を鹿島にてスタートしてくれたことを誇りに思う。
また、ACLのGSも突破しておるとのこと。
決勝にて当たりたい。
共に勝ち上がっていこうではないか。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

カイオまだ24歳ですからね!また鹿島のユニフォームを着てくれる可能性もゼロじゃないと思います。
日本代表のカイオ見たかったなぁ…。
ACLで再会できるように、先ずは鬼門のベスト16突破!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク