FC2ブログ

優磨、ここから巻き返して何とかリーグを獲れるように頑張る

鹿島 鈴木優磨 22歳の誕生日 内田からライダースジャケット贈られる「嬉しいっすね」
 鹿島のFW鈴木優磨が26日、22歳の誕生日を迎えた。前日の神戸戦では同点ゴールをマーク。練習後にはファンから両手に抱えきれないほどのプレゼントを受け取る中、チームメートのDF内田篤人からもライダースジャケットを贈られた。同じ車に乗り込んだDF安西から「似合ってました」と証言されたストライカーは「嬉しいっすね」と満面の笑みを浮かべて喜んだ。

 この話の発端は、先月27日の内田の誕生日だった。鈴木、安西、山口、金森の若手4人が、今年ドイツから帰国した内田の家にはおそらく扇風機が無いだろうと予測し、尊敬する先輩のためにお金を出し合ってダイソンの空気清浄器付き冷暖房をプレゼント。ついでに冗談交じりに自分たちの誕生日を伝えていたところ、内田が本当にお返しを用意してくれていたのだった。

 ライダースジャケットを渡される際には、内田から「もっとこれからもっといっぱい点を取ってくれ」と声を掛けられたという。「器が広いっていうか、人と違うところを見ている。広い心で見てくれている」と尊敬の思いが尽きない様子だった鈴木。「ここから巻き返して何とかリーグ(タイトル)を獲れるように頑張る」とあらためてチームへの貢献を決意していた。

[ 2018年4月26日 19:40 ]

鹿島FW優磨、22歳誕生日に誓う「リーグ獲れるよう頑張る」

リカバリーでジョギングする鹿島・鈴木(右)と小田。鈴木は22歳のバースデーを迎えた。
Photo By スポニチ


 25日の神戸戦で同点弾を決めた鹿島FW鈴木が22歳の誕生日を迎えた。今季はチームで唯一、公式戦全16試合に出場。そのうち14試合に先発とフル回転している。22歳の目標について「ここから巻き返して何とかリーグ(タイトル)を獲れるように頑張る」と口にした。3月に安西らとともに誕生日プレゼントを渡したDF内田からは、お返しにライダースジャケットを贈られ「これからもっといっぱい点を取ってくれ」と声を掛けられたという。「うれしいですね。器が広いというか、人と違うところを見ている」と感謝していた。

[ 2018年4月27日 05:30 ]


篤人より誕生日プレゼントを贈られた優磨である。
昨日は優磨の22歳の誕生日であった。
更なる飛躍が期待される。
優磨がゴールを量産し、巻き返しを図ろうではないか。
お誕生日おめでとう。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク