FC2ブログ

スペイン現地紙、岳のヘタフェ退団を報じる

柴崎、ヘタフェ退団か?スペイン紙が伝える

柴崎岳

 スペイン1部リーグ、ヘタフェの日本代表MF柴崎岳が来季新天地を求める可能性がある。スペインのマルカ紙が伝えている。

 ヘタフェの来季構想の中で触れられているもの。現所属選手それぞれの去就を扱っており、柴崎については「契約は残っているが残留は難しい」との見方をしている。


ヘタフェ・岳の去就について報じるスペインのマルカ紙である。
「契約は残っているが残留は難しい」とのこと。
今夏の移籍が予想されておる模様。
岳の次なるチャレンジはどのようになるのであろうか。
注目である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

本当なら残念ですが、もっと岳が活きるようなボールを繋ぐチーム、もしくはボランチでゲームメイクさせてもらえるチームに行って欲しいとも思います。
ヘタフェはリーガの中でも特に守備的ですから。

結局、今期はバルサ戦が天国と地獄になってしまいましたね。あの怪我でヘタフェの戦術が変わってしまいましたから。
リーガの先輩である乾もブレイクには時間がかかりました。
岳ならきっと壁を乗り越えると信じています。

鹿島に戻るのは30歳を過ぎてからでいいです。
10番も20番も空いてないし。

岳まだ帰ってくるな!君はリーガで活躍できる選手だ!

アントラーズ復帰お願いします
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク