FC2ブログ

源・植田、ロシアW杯へ

日本代表選出のお知らせ
2018年05月31日(木)

本日、2018W杯 ロシアに向けて、日本代表メンバーが発表されました。

鹿島アントラーズからは、昌子選手、植田選手が選出されました。


ロシアW杯に向けた日本代表に選出された源と植田である。
日本を勝利に導くため尽力して欲しい。
ピッチに立たずとも力になることは、先人の秋田、岩政、篤人らが証明しておる。
また、落選した健斗も落胆する必要は全くない。
日本代表という大きなグループに名が入っておることは紛れもない事実なのである。
悔しさをバネにして更に大きく成長するのだ。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

健斗、浅野、井手口と経験の浅い選手、コンディションに難がある選手が落とされましたね。
新任監督だから経験を重視するのは分かります。
ただ練習でも余り健斗を使っていなかったみたいだし、ちゃんとテストしてくれたのか?という疑問があるのは残念です。

4年後は主力だぞ、健斗

三竿は4年後に期待ですね。
それにしてめた昨日の試合を見る限り、右ウィングまたはその1列前に金崎がいれば…と思うシーンが何度もありました。
攻守に無尽蔵な彼のスタミナと馬力は代表にとって一番必要だったんじゃないかな…。

大迫、柴崎の"元"を含めて4人が選ばれても不服と感じる鹿島アントラーズファン…幸せですね。

No title

日本が強豪を相手にとるべき戦い方を鹿島がクラブW杯で見せたのにこの人選・・・
走れる守れる金崎が選ばれないのはなんだか残念でならないです

トップ下、サイド、トップと前線のポジションならどこも高いレベルでこなせるポリバレントな選手なら金崎だったんですけどね。何よりあの気持ちの強さが海外の格上とやるにあたってチームに勇気をもたらす選手なんですよね。選ばれた選手で本当の意味で闘える選手がいればいいんですが…。まぁ昌子と植田には何かを掴んでスケールアップして帰ってきてもらいましょう。
三竿も次回は兄弟揃って選出されるくらいの活躍を期待したいです。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク