fc2ブログ

安部裕葵、チーム復帰

安部選手、チーム復帰のお知らせ
2018年10月30日(火)
本日、AFC U-19選手権インドネシア2018に参加している安部選手がU-19日本代表を離脱し、帰国することが発表されました。

チームへの合流は10月31日となります。


U-19日本代表でチームを離れておった裕葵が帰還する。
これは朗報である。
ACL決勝に大きな戦力となってくれよう。
追い風である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがたいですね(^^)
代表は目的達成したので、帰ってきて欲しかった!

本人は色々と思うところがあるでしょうけど、これは本当にありがたい。
ありがとう安部ちゃん!

W杯出場をかけての厳しい戦いはACLの決勝で活きる!!
さらに厳しい戦いを制して優勝を掴み取れ!!
期待している

No title

ヤス、充孝離脱の中、頼もしい選手が帰ってきてくれました。
アジアの頂点は鹿島で取ってくれ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク