fc2ブログ

Jリーグ 第33節 ベガルタ仙台戦

過密日程も、アウェイも、今の鹿島には障壁とならない。

コメントの投稿

非公開コメント

正しく、その通り!

鹿島の前に障壁は無い!
あるのは、ただ、勇者が歩む勝利の街道のみ!!

点の取り方が3点ともこれぞ鹿島って感じでしたね〜。
守備も鉄壁でまさに完勝、天皇杯とCWC制覇に向けて期待の膨らむ内容でした

負ける気がしない

2位も見えてきましたね!ただ次節札幌は広島と対戦なので、広島が負けて鹿島の負けは4位転落になるので油断できません。

何気に4位以上は確定してるのでCWCを除いてルヴァン天皇杯JリーグACLでベスト4以上の成績を残していることになります。
過密日程ははねのけましたが怪我人と不可解判定がなければ全冠制覇も現実のものになってたかも

No title

ナイスゲーム!
このまま突っ走りましょう。
本当、勝つって気持ちいい♩

いつも思うけど、この時期のこの感じは最後まで負けずに天皇杯を取るときのイメージです。
チームもサポーターも…全員同じ方向を向いている強いアントラーズだと思います。

この流れは天皇杯優勝の雰囲気ですね~
CWCだってレアルを倒して優勝でしょ!

Jリーグは敵は審判だね
やっぱり鹿島にはなかなかハンド取ってくれない
最終節またゴール取り消しにならないようしっかり決めてくれ!!

昨日もハンド見逃し、ファールの判定も不快。
永木がキレて報復ファールするのも分かる…ACLに勝つのは、チームとチームの対決、だけどJはさらに審判のイライラにも気を使わなければならない。

ここ数年で本当に酷くなった。

No title

個人的には、仙台戦の審判は良かったと思います。

ファウルの基準が試合通じてブレてなかったです。
きちんとボールにアプローチしてればOK、ボールに行ってない接触はファウル、といった感じで分かりやすかったです。

ハンドのシーンは直前に相手選手の体に当たってコースが変わっているので、ハンドは取られないと思います。相手の手に当たらなければ、鹿島のチャンスだった、という軌道でボールが飛んでいたわけでも無かったですし。

ジャッジがきちんとしていれば、鹿島はそうそう負けないな、とも思いました。

はい。事件起きましたね。鹿島戦ではないところでしたが。協会さんが動かないからこういう事になるんですよ。これで他サポもわかってくれるといいな。六○の挑発にイエロー!そのまま転がり続けてピッチから出てしまえ。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク