FC2ブログ

野沢、FCティアモ枚方入団

FCティアモ枚方に入団する野沢である。
これは朗報。
新井場がオーナーを務める枚方をJリーグに加入させるために尽力するのだ。
活躍の報を待っておる。


にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

【選手情報】 2019シーズン 野沢 拓也選手加入のお知らせ
トップチーム2019.01.04

【選手情報】 2019シーズン 野沢 拓也選手加入のお知らせ
この度、2019シーズンの新戦力として野沢 拓也選手加入が内定しましたのでお知らせ致します。

●野沢 拓也(ノザワ タクヤ)
【ポジション】 
MF
【生年月日】 
1981年8月12日
【身長体重】 
176cm 70kg
【出身地】 
茨城県
【サッカー歴】 
稲田サッカースポーツ少年団 – 鹿島アントラーズジュニアユース – 鹿島アントラーズユース – CFZ ド・リオ – 鹿島アントラーズ – ヴィッセル神戸 – 鹿島アントラーズ – ベガルタ仙台–ウーロンゴン・ウルブス
※1999年は鹿島アントラーズトップチーム登録(2種)
【入団コメント】
『この度、2019シーズンFC TIAMO枚方に入団する事になりました野沢拓也です。
 私の持てる力の全てを注ぎ、「チームの常勝」「JFL昇格」「Jリーグ参入」を仲間と協力して、必ず成し遂げたいと思っています。
先日、鹿島アントラーズの小笠原満男選手が現役引退を発表しました。サッカーというのは年齢でするスポーツではないと思います。彼と共に過ごした時間は私の一生の宝物です。ありがとうと伝えたい。彼の分もエネルギーにかえて頑張ります!

新たな挑戦となりますが、また成長出来る機会を頂けた事に感謝しております。

多くの方々に枚方陸上競技場に足を運んで頂き、日頃よりご支援頂いているスポンサーの方々やサポーターの皆様と共に戦える事が今から楽しみです。よろしくお願いします。』

コメントの投稿

非公開コメント

これは嬉しい!
野沢のテクニックで枚方の力になっていただきたい!

随分大人なコメントを寄せていてビックリしてしまいました。でも盟友小笠原の引退にも言及してくれて、凄く嬉しい。縦回転・横回転共に操れる正確なプレース・キックは、きっと枚方のファンをビックリさせると思います。頑張れ野沢!

いば♡

ノザの国内復帰の報、うれしかったうえに、
愛するいば♡のチームに加入!!
どういう経緯で加入することになったのか、
妄想が膨らみます(笑)
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク