FC2ブログ

LIXIL社、MBO・本社移転について検討および決議を行った事実は一切ない

今朝の日経ビジネスの奥記者の記事を真っ向否定したLIXIL社である。
MBOについても本社移転についても「取締役会では、検討および決議を行った事実は一切ない」とのこと。
この騒動については一段落としたい。
ただ、この事案とは別にクラブがアジアを重視した戦略なって行くのは時代の流れとなろう。
今季はACL連覇が狙える唯一のクラブであることも含めて、アジア制覇を目標としたい。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

MBOや本社移転、検討・決議した事実ない=一部報道でLIXILグループ
[東京 21日 ロイター] - LIXILグループ(5938.T)は21日、MBO(経営陣による買収)や本社移転などを検討しているとの一部報道について「取締役会では、検討および決議を行った事実は一切ない」とするコメントを発表した。

日経ビジネス電子版は、LIXILグループの潮田洋一郎会長がMBOにより日本の株式市場から退出し、シンガポールへの本社移転やシンガポール取引所への新規上場を計画していると報じた。報道では、同社は昨年、一連の計画の検討を取締役会で決議している、という。

コメントの投稿

非公開コメント

そこまで否定するのならさすがに移転はありませんかね。

でも、思わず信じてしまうようなお話でした。外資を入れたいのなら国際的に評価の上がりづらい日本を出るのも手ですけどね。鹿島のスポンサー料に影響しないなら海外に出るのも企業としてはありだと思います。
…けど、現地の選手枠みたいのができちゃったら嫌ですね。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク