FC2ブログ

鹿島ユース・山田大樹くん・杉山眞仁くん・唐沢航土くん・生井澤呼範くん・小針宏太郎くん、宮崎合宿参加

宮崎キャンプに参加する鹿島ユースの山田大樹くん、杉山眞仁くん、唐沢航土くん、生井澤呼範くん、そして26日より参加の小針宏太郎くんである。
彼らは特にトップ昇格に近い有望株と考えて良かろう。
山田大樹くんは、昨季2種登録されたほどの逸材であり、注目のGKである。
杉山眞仁くんはFW、小柄ながら決定力がある。
唐沢航土くんはMF。
生井澤呼範くんはDF登録ながら昨季はボランチとしてレギュラーを掴んでおった。
小針宏太郎くんはDFである。
いずれ劣らぬ実力者揃い。
このキャンプにてプロの洗礼を浴び、多くのものを吸収するのだ。
期待の逸材である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

ユース選手が宮崎キャンプに参加
2019年01月21日(月)



本日1月21日よりスタートした宮崎キャンプにアントラーズユースの山田 大樹、杉山 眞仁、唐沢 航土、生井澤 呼範の4選手が参加します。なお、生井澤 呼範選手は1/26までの参加です。1/26からは小針 宏太郎選手が参加予定です。

山田 大樹
「昨年もキャンプに参加し、経験値が上がっていると思うので、今年はユースでなくトップチームの選手として試合に出場するつもりで頑張りたいと思います」

生井澤 呼範
「短い期間ですが、一つでも多くのことを吸収して、今後に生かせるようにしていきたいと思います」

杉山 眞仁
「今回のキャンプは、とても大きなチャンスをもらったと思うので、このチャンスを生かし、色々なものを吸収して、いいキャンプにしたいと思います」

唐沢 航土
「大きなチャンスをもらったと思うので、一つでも多く吸収して、ユースに戻ったら、チームのみんなに還元しユースでいい結果を残せるようにしたいと思います」

コメントの投稿

非公開コメント

頑張れ若鹿たち!
物怖じせずに行動して色々吸収して来い!

No title

育成にどんどん力を入れて欲しい!

鹿嶋の至宝

例年の流れをみると、宮崎合宿に参加したユースの中から、1~2名トップチームに上がってますので、みんな精一杯頑張ってほしいですね。その中でも、生井澤呼範くんに期待してます。
頑張れ、鹿嶋の至宝ヨハン ナマイザワ!

未来の鹿戦士頑張って欲しいです。頑張れ✨

山田くん、すでに風格を感じる。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク