FC2ブログ

宮崎キャンプ5日目の様子

宮崎キャンプ5日目の様子である。
攻守のトレーニングを行った模様。
連携を高め、強度を増していくのだ。
アツは「今年は、国内タイトルを奪還するというのを目標にしていますし、ACL2連覇はどこもしたことがないので、達成できるようにしっかり準備をしていきたいので、今年も応援をよろしくお願いします」とタイトルへの思いを口にする。
一つ一つ勝利を積み重ね、最終的にタイトルを手中に納めようではないか。
その為にはアツのテクニックが必須となる。
技術と連携にて相手を圧倒せよ。
また、町田は「これから長いシーズンが始まりますが、しっかりと僕たちも戦いたいと思うので、サポートをお願いします」と抱負を語る。
昌子がフランスに旅立ち、植田は半年前にベルギーに移籍した。
1年前とはCBの層は大きく変化しておる。
町田も1年で成長しておる。
ここはポジション奪取に気持ちは高まっておろう。
東京五輪世代のCBは、レギュラーで活躍している者も多くなってきた。
町田もチャンスを掴み取って、世間に名を上げるのだ。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

2019 宮崎キャンプ5日目
2019年01月25日(金)

宮崎キャンプは5日目です。今日の宮崎は朝方、肌寒かったのですが、日中は暖かくなりました。午前練習は9時30分からスタート。アップでは足ではなく、手でパス回しを実施。選手たちも笑顔を見せるなど、リラックスした状態でアップを行っていました。そして、シュート練習をした後、攻撃側と守備側に分かれて、攻守のトレーニングを行いました。攻撃の選手はゴールまでの連係、守備の選手はボールを奪うまでの連係を互いに確かめ合いながら取り組んでいました。







午後練習では、8対8のゲームを実施しました。ゴールが決まる回数も多く、選手たちの動きからもコンディションの良さが伺えました。連係面もだいぶ良くなってきているようです!





~本日のサービス健斗~





明日も2部練習が予定されています。2日後の練習試合に向け、コンディションをさらに上げていきます!



中村 充孝選手
「今年は、国内タイトルを奪還するというのを目標にしていますし、ACL2連覇はどこもしたことがないので、達成できるようにしっかり準備をしていきたいので、今年も応援をよろしくお願いします」



町田 浩樹選手
「これから長いシーズンが始まりますが、しっかりと僕たちも戦いたいと思うので、サポートをお願いします」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク