FC2ブログ

宮崎キャンプ6日目の様子

宮崎キャンプ6日目の様子である。
動画にてキャンプの雰囲気が良く伝わってきて嬉しい。
チームが出来上がっていく様がよく分かる。
犬飼のコメント、「今年も60試合以上を戦い抜くので、本当にサポーターの力が必要ですし、みんなで戦って、タイトルを取りましょう。よろしくお願いします」 から全タイトルを勝ち進む意気込みを感じさせる。
昨季の経験が活かされておる。
今季は主軸CBとして躍動してくれよう。
また、新人の関川郁万は、「まずはチームに慣れるようにがんばります。試合に出たら活躍して、信頼される選手になりたいと思います」と初々しい。
面構えこそ鹿島のCBであるが、まだ卒業前の高校生である。
このフレッシュな気持ちを大切にルーキー・イヤーを過ごしていって欲しい。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

2019 宮崎キャンプ6日目
2019年01月26日(土)

キャンプは6日目、到着後最初の週末が訪れました。今日は晴れたものの、朝から風が吹いていて寒さを感じる天気となりました。午前練習前にJリーグ等宮崎協力会の表敬訪問があり、いちごの差し入れをいただきました。



午前練習はフィジカルトレーニングから開始しました。








アップ後、11対11のゲームとセットプレーの練習を行いました。





午後練習では、サイドからの攻撃練習の後、3対3のシュートゲームとセットプレーの練習を実施しました。








別メニューの選手たちも、元気な姿を見せています!









練習後にはファンサービスも欠かしません。



~本日のサービス逸稀~






土居 聖真選手
「キャンプをしっかり乗り切って、良いシーズンのスタートを切れるようにがんばります」



犬飼 智也選手
「今年も60試合以上を戦い抜くので、本当にサポーターの力が必要ですし、みんなで戦って、タイトルを取りましょう。よろしくお願いします」



関川 郁万選手
「まずはチームに慣れるようにがんばります。試合に出たら活躍して、信頼される選手になりたいと思います」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2019/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク