FC2ブログ

トゥールーズ・昌子、やっていて自分も成長できると思う

モナコとの対戦に先発フル出場したトゥールーズの昌子源である。
この試合にて公式戦4試合連続フル出場となる。
指揮官からの信頼の厚さを感じさせる。
しかしながら、試合はセスクの勝ち越しゴールにて敗戦を喫し、悔しい思いをしておる。
試合後に昌子は、「ファルカオの動きだしはやはり凄い。常に僕の背後を狙おうとする。やっていて自分も成長できると思う」と語る。
強力なセンターFWと対峙することによって大いなる経験を積んでおることが伝わってくる。
更に大きく成長し、日本代表に復帰して欲しい。
次なる活躍の報を待っておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

昌子 デビュー4戦連続フル出場も惜敗「ファルカオは凄い」
[ 2019年2月4日 05:30 ]

フランス1部 トゥールーズ1―2モナコ ( 2019年2月2日 )


モナコ戦でドリブルするトゥールーズの昌子
Photo By 共同


 トゥールーズのDF昌子はデビューから公式戦4試合連続フル出場。昨年のW杯で対戦したコロンビア代表FWファルカオ擁するモナコに敗れた。「ファルカオの動きだしはやはり凄い。常に僕の背後を狙おうとする。やっていて自分も成長できると思う」と振り返った。
 日本代表については「試合は見ていた。自分もあの舞台に戻ってやりたいなという気持ちになる」と刺激を受けたようだった。

コメントの投稿

非公開コメント

吉田&冨安ではなく
鹿島サポとしては、成長した昌子&植田が見たい
日本代表に帰ってくるのを待ち望みます
コパ・アメリカでの活躍を見たい

たくさんの経験を積んで、フランスでも勝たせることのできる選手になって欲しいです。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2019/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク