FC2ブログ

大岩監督、山東戦のためにしっかり準備をしてきた

ACL 山東戦に向けた前日練習、そして公式会見の様子である。
あいにくの雨の中での練習となったが、集中力は高い。
そして公式会見では、「心配はしていない。自信をもって選手たちを送り出したい」と安西の出場停止も問題ないことを強調する。
不安は一掃された。
また聖真は、「ラウンド16に進むためにすべてを出し切りたい」と言う。
聖真の躍動にてGS突破を決めようではないか。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

山東戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
2019年05月21日(火)

AFCチャンピオンズリーグ2019 グループステージ第6節 山東戦を明日に控え、選手たちはクラブハウスで10時より公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開され、ウォーミングアップやパス練習が行われました。

▼▼MOVIE▼▼








午後には、カシマスタジアムで公式記者会見が開催され、アントラーズからは、大岩監督と土居選手が出席しました。





大岩 剛監督:
「明日の試合の重要性は、チームとして認識している。ホームでやる試合を勝ち切るという気持ちでしっかり準備をして、勝ち切りたい。山東戦のためにしっかり準備をしてきたし、出場停止となる安西の代わりに出るであろう選手もコンディションを上げてきている。それに関して、心配はしていない。自信をもって選手たちを送り出したい」

▼▼MOVIE▼▼






土居 聖真選手:
「重要な試合だし、僕等は勝たなければいけない。ACLでは、2連敗をして、結果も内容もよくない試合が続いている。そのような試合はしないように、ここで断ち切って、ラウンド16に進むためにすべてを出し切りたい」

▼▼MOVIE▼▼




山東魯能の出席者はリー シャオペン監督とリウ ビンビン選手でした。

リー シャオペン監督:
「昨年のACLチャンピオンである鹿島アントラーズと戦えることを、とても光栄に思う。明日の試合では、ベストを尽くし、最高のパフォーマンスを見せられるよう頑張りたい」

リウ ビンビン選手:
「明日の試合は、ファン・サポーターに素晴らしいパフォーマンスを見せられるように頑張りたい」

会見後に山東魯能は、カシマスタジアムで公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク