FC2ブログ

神戸・西大伍、彼女もいません

クラブイベントにて樫野台小学校を訪問した神戸の西大伍である。
小学生たちからの質問に応じた。
サッカーについては、「趣味のひとつ。仕事という感覚がなく、好きなことだから頑張れる」と答えたとのこと。
西らしい言葉と言えよう。
楽しみながら頑張っておる様子が伝わる。
また、私生活について問われると、「(結婚は)してません。彼女もいません」と答えた。
未婚であることは公であったが、彼女については(特定の)のという言葉が前に付いていそうではある。
いかにもモテそうな西大伍であるが、この男のハートを射止める女性はどのような人であろうか。
興味津々である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

神戸DF西に「収入は?結婚は?」小学生が直球質問
[2019年5月30日16時44分]

ヴィッセル神戸DF西大伍(31)が30日、クラブの学校訪問事業「GOAL FOR SMILE」で神戸市の樫野台小学校を訪れた。

質問コーナーでは子どもたちの積極的な姿勢、鋭い質問に冷静な元日本代表DFもたじたじとなる場面があった。

西は「こういうことをやって、興味を持ってもらえたらいいですね」。6年生は「収入は?」「結婚は?」とプライベートまで踏み込んだ質問で容赦なかった。一瞬たじろいだ西も笑顔で「(結婚は)してません。彼女もいません」。月収の質問には「やだ」。

サッカーとは? を問われ「趣味のひとつ。仕事という感覚がなく、好きなことだから頑張れる」と、好きなものだから頑張れると子どもたちに伝えた。

コメントの投稿

非公開コメント

大伍は最後に笑うタイプですから、女性関係も焦っていないでしょう
本気を出してないだけですよ

しかし今年は見事に大伍がいたらな〜という試合が続きますね
こうなるのは予想通りとはいえ、サポとしても我慢の強いられるシーズンです…
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2019/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク