FC2ブログ

名古新太郎、攻撃の面でよりチームを活性化させる

セレッソ戦にてリーグ戦初先発の可能性が高まる名古新太郎である。
これまで、ACLにて先発出場は経験しておるが、リーグ戦では出場機会はなかった。
注目ルーキーとして期待を一手に背負っておるだけに満を持してと言って良かろう。
ここは、大仕事を果たして貰おうではないか。
名古本人は、「自分が入ったときのイメージはしながら見ている。攻撃の面でよりチームを活性化させるのが特徴。チームとしてしっかりと勝ちたい」と語る。
ピッチの外からも常にイメージを湧かせておったことが伝わってくる。
攻撃に特徴を持つボランチが、堅守セレッソの守備に穴を空けてくれよう。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島新人名古、C大阪戦で先発も 中盤の活性化誓う
[2019年6月12日18時36分]

鹿島アントラーズの大卒ルーキーMF名古新太郎が、14日のセレッソ大阪戦(カシマ)でリーグ戦初先発する可能性が浮上した。

MF三竿健斗ら定位置争いの激しいボランチで起用される見通し。このところ紅白戦などで好調をアピールしていた。チームは2戦勝ちなしの状況だが、「自分が入ったときのイメージはしながら見ている。攻撃の面でよりチームを活性化させるのが特徴。チームとしてしっかりと勝ちたい」と勝ち点3だけを見据えた。

コメントの投稿

非公開コメント

一戦必勝

誰が出ても鹿島は鹿島!

勝利を信じて、ゴール裏からサポートします!

守備安定で、永木を右SBに回すので出番が回ってきた感じですかね。
せっかくのチャンスものにして欲しいですね。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク