FC2ブログ

鈴木優磨移籍問題、ベルギー現地での報道

鈴木優磨のシントトロイデン移籍を報じるベルギーメディアである。
現地では既に移籍が決定したのように報じられておる模様。
このスクープを日本で報じ続けるスポニチは、さも移籍するかが如く「移籍濃厚」とヘッドラインに記す。
しかしながら、記事をよく読むと、「本格交渉に向けて準備を進めている」とあり、まだ正式オファーではないことがわかる。
このあたり、移籍を盛り上げたいシントトロイデン側か代理人あたりのリークが行われて煽っておるのではなかろうか。
我らとしては、優磨が移籍するのであれば、もっと高いレベルのリーグに行って欲しい願う。
いずれにせよ、正式オファーの報が出るまでは騒ぎ立てても仕方が無い。
静観である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

シントトロイデン移籍濃厚の優磨 現地紙も好反応「何人かのアジア人選手がやってくる」
[ 2019年7月6日 05:30 ]


鹿島のFW鈴木優磨
Photo By スポニチ


 ベルギー1部のシントトロイデンが今夏の獲得へ乗り出していることが明らかになった鹿島FW鈴木優磨(23)について、ベルギーメディア「Voetbal」は5日、「(シントトロイデンに)何人かの新しいアジア人選手がやってくるだろう。例えば鈴木優磨だ」と報じた。
 以前から鈴木の得点能力を高く評価している同クラブは本格交渉に向けて準備を進めている。他にトルコクラブも獲得に乗り出しているが、現時点ではシントトロイデンへの移籍が有力視されている。鈴木は来季も鹿島との契約が残っており、今夏の移籍には違約金が発生する。

コメントの投稿

非公開コメント

あっちの片棒を担ぐとは。これがガセだったらスポニチはちゃんと落とし前つけろよ!

No title

かつて広島や湘南で活躍したミキッチ選手が伊野波の移籍について苦言を呈してたのを思い出しました。ハイレベルな選手がいて、運営もしっかりしてる鹿島から、給与の遅配が日常茶飯事のクロアチアに行く理由なんてないと。
優磨や安西もよく考えて欲しい。海外での経験が豊富な内田や中田CROにちゃんと相談したのかな。悪い代理人やエージェントに唆されてなきゃ良いけど。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク