FC2ブログ

白崎凌兵、痛みも引いたので問題ない

先発復帰するシラである。
ジュビロ戦について「痛みも引いたので問題ない。(磐田は)監督が代わって、どういう気持ちで向かってくるのか予測できる。簡単な試合にはならないと思うが、その勢いに負けない勢いを出す必要がある」と意気込みを語る。
氏らが戻ってくるだけでこれほど頼もしく感じてしまうほどに、今季の新戦力はチームにフィットしておる。
豊富な運動量と攻守にわたる貢献でチームに勝利をもたらせてくれよう。
シラの活躍を楽しみにしてスタジアムに向かう。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島MF白崎 磐田戦で先発復帰濃厚「痛み引いたので問題ない」
[ 2019年7月6日 05:30 ]


鹿島MF白崎
Photo By スポニチ


 太腿付近の痛みで前節広島戦を回避した鹿島MF白崎が、6日磐田戦で先発復帰することが濃厚となった。
 相手は監督交代後初のリーグ戦。「痛みも引いたので問題ない。(磐田は)監督が代わって、どういう気持ちで向かってくるのか予測できる。簡単な試合にはならないと思うが、その勢いに負けない勢いを出す必要がある」と力を込めた。勝てばJ1最速となるクラブ通算500勝を達成する。

コメントの投稿

非公開コメント

 

安部の移籍やヤス達の怪我で2列目のシラにかかる負担はますます大きくなります。
本格的な怪我されたらまさに死活問題。
山口、名古が戦力として計算が立つようになればいいのですが。
安部の移籍金で補強するのもいいかもしれませんね。

シラ、犬飼、伊藤翔までしっかりブーイングするジュビロサポ。本当に清水が嫌いなのね~と感心してしまった。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク