FC2ブログ

セルジーニョに魔の手

セルジーニョを指名したアトレティコである。
これは大きな報。
違約金に200万〜300万ドルが必要とのことでかなり具体的になっておる。
安部、安西と移籍濃厚な状態で、この助っ人まで移籍となれば、チームを作り直すこととなる。
なんとしても避けたいところ。
どのような結論になるのであろうか。
注目である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

 

優磨に続いてセルジーニョも移籍となるとFWの枚数自体が足りなくなります。
染野君、上田君の入団は来季以降ですし。
違約金が取れるなら、またジーコにいいブラジル人FWを探してきてもらうのがいいでしょうね。
ひょっとしたら、もう動いてるかもしれませんけど。

No title

少し状況が異常だと思う
あそこのクラブは移籍金が低く、
引き抜き易いという噂でも広がっているのではないのか?

本当なら安過ぎます
セルジは500万ユーロでも売りたくない

しかしクラブも何でもかんでも首を縦に振るんですから当然こうなりますよね
クラブの格を落とさない為にも夏の流出は安部のバルサだけにとどめて欲しいです

本当に止めて欲しい。去年からだけでも、植田と昌子が海外に移籍した。少し前なら柴崎。

これで、安部と安西が決定的。ここに優磨とセルジーニョが加わったら、話にならない。鹿島は素晴らしい選手が集まるけど、鹿島だけここまで多くの主力が引き抜かれていては、優勝が難しくなる。

優磨とセルジーニョだけは、本当に止めて欲しい。

結局ヨーロッパから見ればなめられてるということ。Kashimaの格を上げるしかない。移籍金設定の増額はもちろんのこと、毎年CWCに出て安定した成績を残し、かつ事業規模を拡大!KA41は上方修正!!

No title

オファーが来るのは選手当人の能力が前提にあるのは当然ですが、鹿島のブランド力がついたということです。
同じ品質の商品でも、ヴィトンマークがあると価値が全く違うように、鹿島が獲得した選手の価値があがる。

オファーが本当なら、鹿島で活躍すれば世界の強豪クラブの目に留まるという証明です。

鹿島にはジーコの名声もあるし、成り上がりたいブラジル人の代理人から売り込みが殺到です。

サコ、カイオ、岳、(岡山経由だけど)豊川、直道、昌子に続き、裕葵、安西、優磨、セルジ
うちの選手が欧州のチームから認められ求められるのは素直にうれしい
しかし、3年連続で国内無冠という恥辱をこれ以上続けることは許されない
当面は残された選手が踏ん張らなければいけないし、小池、町田、一真、金森辺りはチャンスと思って一層頑張って欲しい
それ以上にフロントは安西、セルジ、シラ、翔さん、小池のような即戦力獲得に勤しんで欲しい

No title

アトレティコはブラジルのクラブで欧州ではないですよ。

No title

スペインのAマドリードではないんですね。

であれば、CWCで活躍してもっとビッグなオファーを呼び込みましょうよ。
欧州へのステップアップや中国・中東からの大金オファーとか。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク