FC2ブログ

ルヴァン杯 準々決勝 第2戦 浦和レッドダイアモンズ戦



MOMは土居聖真。

コメントの投稿

非公開コメント

何はともあれ結果が大事

とりあえず準決勝進出決定はめでたい。全タイトル狙えるのはうちだけです。

内容については・・・勝ち上がることが目的なのでとやかく言いませんがひたすら心臓に悪い90分間でした。
台風が来てるから延長は嫌だったのかと勘ぐりたくなるような佐藤隆治主審、前半からボディコンタクト流しまくりだったからあれがPKにならなかったのかなんなのか
結局VARも運用する側次第たということがわかりましたね。最近ジャッジ関連でスッキリしないんでモヤモヤします。
リーグとACLは強さを見せつけて勝ちましょう。

次は巨編と同様にルヴァンで川崎を潰す!

浦和戦は一戦目の後半から流れは、必ずしも良くはなかったけど、勝ったという結果が重要!

この勢いでF.C.東京を叩き潰す!

原理さんがゴール裏二階とは珍しい。
お気をつけてお帰り下さい。

次は東京、広州。
やるしかないですね。

個人的MOMは現地サポの皆さん。
帰れないリスクのある中、本当にお疲れ様でした。

No title

現地参戦の皆様、お疲れ様でした。
台風による帰宅電車運休が怖くて、現地参戦出来ず、
テキスト速報見ながらハラハラしてました。
とにかく、先に進めてよかった!!

テキストでは分からなかったのですが、
勝負のアヤは、やはり慎三の負傷交代だったんですかね?

犬飼が点を決めて嬉しいけど失点が気になる
犬飼がリーダーシップを取ってなるべく無失点で行けるようにまたリーグ戦も頑張ってくれ!

結局、あっちは慎三、こっちは聖真の、代えのきかなさが再確認された印象です。

仕事でカシマに行けず前半は電車でテキストライブ、後半からケーブルTV観戦でしたが、私の個人的MOMも土居聖真選手です!
1点目はヒールで演出、2点目も起点となり、更に終盤はあの足元技術により時間を稼ぎ、まさに替えの効かない選手に成長しましたね! 怪我が大事に至らなくて本当に良かったです!!

浦和もよかったですけど、
アウェーゴール差で負けてるのに1点目決めて喜んでいたり、エヴェルトンは交代の時にちんたら歩いている。
こういうところをキッチリやらないと最後に勝てないですよね。

執念

上のコメントの方に同感です。
勝利への執念がそのまま結果に出た試合でした。

勝利への執念。同感です。明らかに主導権は握られていたと言わざるを得ないかもしれませんが、強かさを感じました。王者であると同時に、まるで少年サッカーかのような内田篤人のコーチングぶり。。熱さが伝わりました。。。そして、試合後に篤人がこっそりと?慎三の元に挨拶に行く姿にも、闘将ぶりを感じました。満男さん引退後のタイトル、取りたいですね。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク