FC2ブログ

三竿健斗、ケント対決を制せよ

明日のFC東京戦を前にコメントを発した三竿健斗である。
三竿と同じボランチのポジションを担うFC東京の橋本拳人について、「すごく良い選手。自分とタイプも似ていると思うので楽しみ」と語る。
これは面白いマッチアップが観られそうである。
先日の日本代表では、橋本拳人はスタメンフル出場し、惜しいミドルを放っておった。
このような選手であったのかと改めて気を引き締めることとなった。
この橋本を抑え、勝利に導くのが三竿の仕事となろう。
また三竿は、「去年のどの試合よりも重要な試合。みんなすごく気持ちは入っている」とこの試合へのメンバーの思いを口にする。
気合い十分と言えよう。
意気込む中、平常心で迎え撃とうではないか。
重要な一戦である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島三竿「タイプ似てる」東京橋本とケント対決だ
[2019年9月13日17時9分]


東京MF橋本拳人とのボランチ対決に闘志を燃やす、鹿島MF三竿健斗

鹿島MF三竿健斗が、東京MF橋本拳人との“ケント”対決に闘志を燃やした。

相手は日本代表として10日にW杯予選を戦った国内屈指のボランチ。「すごく良い選手。自分とタイプも似ていると思うので楽しみ」とマッチアップを心待ちにした。勝てば首位東京と勝ち点差1に迫れる直接対決に、「去年のどの試合よりも重要な試合。みんなすごく気持ちは入っている」と襟を正した。

コメントの投稿

非公開コメント

三竿が橋本に負けてるとは思わないが確かに橋本のあのミドルはすごく良かった

橋本拳人も素晴らしい選手ですが、うちの健斗も負けてないですよ森保監督!
なんで呼ばないか謎…まあ過密日程だから、鹿島としては助かる部分もあるんだけど
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク