FC2ブログ

大岩監督、自分たちは組織力やコンビネーションでしっかりと対抗していきたい

ACL・広州恒大戦に向けた前日練習、そして公式会見の様子である。
チームの雰囲気の良さが伝わる。
心地よい緊張感とこれから始まるビッグマッチへの期待感、そてチーム状態の良さがそうさせておろう。
また、会見にはセルジーニョが同席しておる。
「第2戦では、得点などでチームの手助けができればと思っている。選手全員が同じ目的意識を持っているので、全員がそれを発揮できればいい結果になると思う」と語る。
チーム全体が同じ目標に向けて一体感があることがわかる。
是非ともセルジーニョのゴールで勝ち上がりたい。
そして大岩監督は、「自分たちは、組織力や、コンビネーションでしっかりと対抗していきたい」と広州恒大の強力な個に対して組織力にて対抗することが語られる。
チームの総合力であれば負けることはあるまい。
勝利を信じてスタジアムに向かう。
重要な一戦である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

広州恒大戦前日トレーニング(公式練習&公式記者会見)
2019年09月17日(火)

AFCチャンピオンズリーグ2019 準々決勝第2戦を明日に控え、選手たちはクラブハウスで10時より公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開され、ウォーミングアップやボール回しが行われました。

▼▼MOVIE▼▼









午後には、カシマスタジアムで公式記者会見が開催され、アントラーズからは、大岩監督とセルジーニョ選手が出席しました。





大岩 剛監督:
「広州恒大は、それぞれに非常に強力な選手が揃っている。第1戦を戦って、それを実感している。自分たちは、組織力や、コンビネーションでしっかりと対抗していきたい」

▼▼MOVIE▼▼





セルジーニョ選手:
「第2戦では、得点などでチームの手助けができればと思っている。選手全員が同じ目的意識を持っているので、全員がそれを発揮できればいい結果になると思う」

▼▼MOVIE▼▼



広州恒大の出席者はカンナバーロ監督と選手が出席しました。

カンナバーロ監督:
「第1戦の結果については、悪くないと捉えている。第2戦に向けて、集中して準備ができているし、非常にいいモチベーションで試合に臨むことができる。アントラーズは非常にタフで強いチーム。明日は、間違いなく素晴らしい試合になる」

ガウ チュウイ選手:
「第2戦に向けて、みんなが集中力を高めて、非常にいい準備ができていると感じている。次のラウンドに進出するために、明日はベストを尽くして戦っていく」

会見後、広州恒大はカシマスタジアムで公式練習を行いました。冒頭15分のみがメディアに公開されました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク