FC2ブログ

ACL 準々決勝 第2戦 広州恒大戦



残念…

コメントの投稿

非公開コメント

浦和に下に見られてるよwww

う~ん、、、残念。
切り替えましょう。

若い選手が多いチーム、あと一歩ゴールに迫る経験・場数が足りませんでした。
山口には悪いんですが最後は内田篤人が交代出場して再三跳ね返されたクロスに変化を与えてほしかった。
負け惜しみですが主審は前半と後半で別人になったようなジャッジの基準の変わりっぷり。
名古の足を踏んで倒したタリスカは2枚めのイエローで退場が妥当だったはず・・・

国内も残ってるのでルヴァンも天皇杯も決勝まで進み今シーズンを一試合でも多く戦い3冠で終わりましょう。

No title

残念です。
慎三、ファブリシオ、頑張ってくれ。

これでひとつのビッグタイトルを逃しましたが、切り替えて国内三冠を目指しましょう。
それしか溜飲を下げる方法はありません。

やはりアウェイゴールですね。アウェイで1点でも取れてればと悔やまれます。負けていないだけに、この敗退の仕方はこたえます。

切り替えて、三冠を目指しましょう。

負けてないけど負けた…
来年は国内3冠王者としてアジアの舞台への帰還を期待します

 

来季はJリーグ王者としてACLに戻ってきましょう
来週には天皇杯と札幌戦があるので落ち込んでる暇もないはず

難敵広州。
負けてないが負けてしまう。

「勝てなかったが2-2より良い」とライバル上海をチクり。
「アウェイゴールで有利に進める」と有言実行。

敵将アッパレ。
来年、リーグチャンピオンとして再挑戦しましょう。
選手も原理さんもお疲れ様でした。

プラスにとらえて日程が楽になった3冠行けるぞ!!くらいポジティブに考えよう!!

全員よく走った

全員良く戦って、感動した。最後まで惜しかった。

下を向くのはまだまだ早い!! 三冠にチャレンジできるんだ!頑張れ!アントラーズ!!

悔しい!
でも試合後に倒れ込むレオの姿なんて見た事ない。
必死に戦ってくれた。
三冠に切り替えましょう‼️
ACLは、嫌いですが、今回は日本代表として浦和に頑張ってもらいましょう。

大一番が続けてある難しい状況で…悔しい結果になりましたが皆様も言う様に気持ちを切り替えて残り3つ取りましょう。

うーん主審…
広州は後半ほとんどカード出ませんでしたね
2人くらい退場になってもおかしくなかったですけど…
バイタルエリアでアントラーズ選手の走路に入って攻撃を遅らせる見事な守備まで見せるあたりもうね…
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク