FC2ブログ

岡山・久保田和音、左足部靭帯損傷

左足部靭帯損傷にて全治4~6週間と発表された岡山の久保田和音である。
このところベンチにも入っておらず不安に思っておったが、怪我までしてしまうとは不運である。
とはいえ、これも神が与えた試練と割り切り、治癒に努めるのだ。
和音の元気な姿を待ち望んでおる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

濱田水輝選手、中野誠也選手、久保田和音選手の怪我について
久保田和音選手
【受傷日】 2019年10月12日(土) 練習中
【外傷名】 左足部靭帯損傷
【全治】 4~6週間

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4-6週間ということは、間に合っても最終節になんですね。
これは寂しい。

今年の岡山での活躍では鹿島で公式戦に絡むには実力不足ですが、ジーコが才能を認める司令塔を手放すのは惜しい。
なにかきっかけをつかめば、ブエノのように歯車がカッチリとかみ合うかも知れませんし。

岡山在住のアントラーズサポです。
怪我は残念ですね。
ここ2ヶ月は監督・スタッフと揉めて干されたとしか思えない。
その間も練習ではいつもハツラツとして、相変わらず技術も連携センスもズバ抜けてましたよ。

過去にもサッカー観の衝突から当時年代別代表だったCBを干してるので信憑性は高いです。
その選手もそうですが、前プレや勝負パスが好きなタイプは嫌われる傾向にあります。
モノをハッキリ申すタイプも然りです。
監督は代わりましたが、そういう風土なんですよね。

今後は気軽にJ2に選手を貸すことはやめた方がいいです。
始めのうちは良い感じですけど、結局意識や基準の差は埋まりません。
アントラーズの選手を熱望するクラブに預けましょう。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク