FC2ブログ

白崎凌兵、リベンジしなきゃいけない

オフ明けの鹿島を取材したスポーツニッポン紙である。
シラよりコメントを引き出す。
「絶対負けたくない相手だし、リベンジしなきゃいけない。そのために1週間、どんどん集中力を研ぎ澄ませていって、必ず倒したい」と次節・川崎戦に向けての意気込みを語る。
先月のルヴァン杯にて敗退に追い込まれた相手であり、悔しさが今でも残る。
ここはホームにてその借りを返すところ。
シラの意気込みが語るように、集中力を高め勝利を掴み取りたい。
リーグタイトルのためにはどこが相手でも星を落とすことは出来ぬ。
週末に向けて緊張感が高まる。
重要な一戦である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島 川崎F戦へ練習再開 ルヴァン杯の雪辱へ白崎「必ず倒したい」
[ 2019年11月5日 05:30 ]

 鹿島は2日間のオフが明けたこの日、9日の川崎F戦に向けて練習を再開した。
 川崎Fとは10月のルヴァン杯準決勝で対戦し、2戦合計1―3で敗れたばかり。首位堅守へ、MF白崎は「絶対負けたくない相手だし、リベンジしなきゃいけない。そのために1週間、どんどん集中力を研ぎ澄ませていって、必ず倒したい」と雪辱を誓った。

コメントの投稿

非公開コメント

予言します。川崎戦では白崎 伊藤 レオ のゴールで3対1で勝利します。あとは川崎アベの回し蹴りに注意が必要です。(笑)

引分けも御の字なんて選手は微塵も思っていませんよね勿論(汗)。絶対に勝つ!ACL決勝並みの闘死を!!

No title

残り4節全勝で優勝濃厚です。
ここぞの一番で勝負強さを発揮するのが鹿島の集中力を見せつけてやりましょう。
川崎さんもシルバーコレクター時代とは違うでしょうが、格の違いを示すチャンスです。

今年は2017と逆で、勝ち点同じの得失点差で優勝したりして…。
とは言え、残り全勝すれば文句なしの優勝。奇しくも最終節に東京と横浜の直接対決ありますし。
川崎と言えば大島僚太。満さんが岳獲得が決まっていたから見送ったというこの選手を、健斗が完封して欲しい。
そして代表で鹿島の新旧20番コンビが観たい。

フィールドを制圧しゲームを支配せよ。慎重かつ大胆に。一戦必勝!

まさに是が非でも勝たねばならぬ一戦。
勝利のために、一致団結!フロンターレをぶっ倒せ!!

一戦必勝です。
川崎にはリベンジ!
広島にも勝つ!!
神戸も倒し!!!
名古屋に完勝しましょう!!!!

 

川崎も今日の試合で大島を前半温存してきたあたり、鹿島戦に標準合わせてますね。
向こうにしたら鹿島戦落としたら優勝消滅ですから当たり前でしょうが。

健斗、レオ、セルジも戻ってますしルヴァンの時とは違う次元のサッカーで勝ってくれる!
これ以上大島がデカい口きけないようにしてやれ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク