FC2ブログ

セルジーニョに第一子

長女を授かったセルジーニョである。
これは目出度い。
セルジーニョの喜びは並々ならぬものがあろう。
「奥さんも頑張っていた。うれしい」と語る。
お名前はエレーナちゃん。
幸多いお子さんになるであろう。
「大きなモチベーションになる。エレーナのために1点、2点取りたい」とセルジーニョのモチベーションの高まりが伝わる。
この週末の川崎戦では、大いなるゴールを決めてくれるのではなかろうか。
おめでとう、セルジーニョと奥さん。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島セルジーニョに第1子 名前はエレーナ
[2019年11月6日15時2分]

鹿島アントラーズMFセルジーニョ(24)に、第1子となる長女が誕生した。

6日の練習中、ブラジルへ帰国中の妻が出産したとの一報を受け、練習を切り上げた。現地時間5日生まれで、名前はエレーナという。

1日の浦和戦では復帰戦ながら途中出場で決勝点をマークするなど、優勝争いをするチームに欠かせない存在。「奥さんも頑張っていた。うれしい」と白い歯を見せ、「大きなモチベーションになる。エレーナのために1点、2点取りたい」と力に変えた。

コメントの投稿

非公開コメント

セルジの心に花束を!
一点、二点と言わず…トリプレッタでお願いいたします。

No title

ピッチでゆりかごダンス、ベンチもサポシもゆりかごダンスしましょう。

ゆりかごダンスをみると、いつもベベットを思い出しますね。

お子さんが生まれる時は帰国する選手が多い中、残ってくれたセルジの為に優勝するしかないですね。
優勝したらMVPはセルジだと思っているので大きなお土産をご家族に届けて欲しいですね。

まずはセルジ、奥様おめでとうございます。夫婦から家族になって更にお幸せに!
セルジの幸せは鹿島ファミリーみんなの幸せ。
今シーズンあと4つの幸せをみんなで分かちあおう。
リーグ優勝!
天皇杯優勝!
セルジ得点王!
セルジMVP!

 

祝砲は川崎のゴールに3発ぶちこんでやれ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク