FC2ブログ

永木亮太、今日のミーティングはすごく良かった

2試合連続零封された現状打破のためミーティングを行ったチームである。
川崎戦・広島戦は覇気が無かったとミーティングでもそしてジーコTDからも指摘されたとのこと。
理由はそれぞれあろうが、それが結果に結び付いた。
優勝を狙うには非常に厳しい状況となったことは事実である。
そして永木は、「残り2試合への気持ちの引き締めという部分で、今日のミーティングはすごく良かった」と語る。
残り2試合に挑む気持ちがアガった様子が伝わる。
連勝しシーズンを終え、朗報を待とうではないか。
必勝である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島奇跡の逆転Vへ永木が前節反省「覇気なかった」
[2019年11月26日21時5分]


鹿島MF永木亮太(19年撮影)

鹿島アントラーズは奇跡の逆転Vへ、2戦連続無得点の現状打破のためミーティングで今季のゴールシーンを振り返った。

0-0だった前節広島戦についてMF永木は「覇気がなかった。残り3試合に臨むテンションじゃなかった」と反省。ミーティングではジーコTDから同様の指摘があったという。東京か横浜が勝てばV消滅という厳しい現状だが、永木は「残り2試合への気持ちの引き締めという部分で、今日のミーティングはすごく良かった」と手応えを得た様子だった。

コメントの投稿

非公開コメント

 

川崎戦の受け入れげたい敗戦から気持ちの切り替えができなかったのでしょうか。
どのチームも浮き沈みはあるものですが、優勝争い最終盤で気持ちが切れたではプロとして問題です。
オリベイラはこういう時のモチベーションの高め方うまかったんですがね。大岩監督もこういうところは見習ってほしいところ。

とにかく残り2試合の勝利と天皇杯優勝はマスト。勝ち以外いらない!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
12 | 2020/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク