fc2ブログ

久保田和音、期限付き移籍期間満了にて岡山を退団

期限付き移籍期間満了にて岡山を退団する久保田和音である。
岡山では前半こそ右MFとして不動のレギュラーであったが、次第にポジションを失い、J1への昇格を成し遂げることは叶わなかった。
不完全燃焼であったことであろう。
来季は鹿島に復帰するのか、はたまた別のクラブを模索するのか、去就に注目である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

久保田和音選手 期限付き移籍期間満了のお知らせ
このたび、今シーズン期限付き移籍で加入していた久保田和音選手につきまして、期限付き移籍期間が満了となりましたので、お知らせいたします。

■25 MF 久保田和音
 生年月日 : 1997年1月1日 出身地 : 愛知県 身長/体重 : 170cm/62kg
 チーム歴 : 豊橋デューミラン - 大阪桐蔭高 - 鹿島アントラーズ - ファジアーノ岡山
 2019出場記録 : [J2]25試合0得点 [天皇杯]1試合0得点

<本人コメント>
 まず初めに、一年間本当にありがとうございました。
 目標としていたJ1昇格には届きませんでしたが、ファン・サポーターの皆さんの声援は力になりましたし、岡山の一員として戦うことができてよかったです。ここでの経験をこれからのサッカー人生に活かし、もっともっと成長した姿を見せられるように頑張ります。
 ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

ちょくちょく和音について書かせてもらってる者です。

岡山は夏以降、低い位置で奪ってロングボールを蹴るだけのサッカーになり、和音のポジションはなくなりました。
補強選手もドン引き縦ポン仕様、どんどん立ち位置をなくしました。

それ以前にサッカーの方向性で監督と揉めた?と思わしき干され方をしてました。
最後は練習中に筋肉の負傷で離脱。

練習場で彼を初めて見た時に、岡山のサッカーと歴史が変わるとワクワクしました。
彼を活かさなかったクラブを恨みます。

数ヶ月の間ですが岡山の選手として闘ってくれた和音には感謝しております。
もし来年もJ2でプレーするとなったら岡山のゴールにシュートを叩き込んで下さい!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク