fc2ブログ

大岩監督、前回対戦とは違うゲームになるのでは

天皇杯決勝・神戸戦を前に大岩監督を取材したニッカンスポーツの杉山記者である。
「カギはボランチの2人。我々はミドルゾーンで主導権を握ることができると思う。前回対戦(11月30日、1●3)とは違うゲームになるのでは」というコメントを引き出す。
ラストマッチとなる指揮官はかなりの手応えを感じておる様子。
前回対戦とは異なるメンバーとなり、特にボランチのコンビに期待が懸かる。
神戸有利という世間の論調を引っ繰り返す試合を魅せて貰おうではないか。
気持ちを高めてスタジアムに向かう。
勝利を信じておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島「前回と違う」天皇杯決勝へ練習後、新国立下見
[2019年12月31日18時36分]


鹿島での最後の練習で笑顔を見せる大岩監督(撮影・杉山理紗)

サッカー天皇杯は1日、初タイトルを目指すヴィッセル神戸と記念すべき国内20冠目を狙う鹿島アントラーズが、新設された国立競技場で決勝戦を行う。

   ◇   ◇   ◇

鹿島は普段通り、鹿嶋市内で前日調整した。国立競技場での練習も可能だったが、時間指定や制限時間が設けられていることなどから、親しみ慣れたクラブハウス横のピッチで最後の練習を行った。大岩監督は「カギはボランチの2人。我々はミドルゾーンで主導権を握ることができると思う。前回対戦(11月30日、1●3)とは違うゲームになるのでは」。練習後には都内へ向かい、新しい国立競技場を下見した。

コメントの投稿

非公開コメント

イニエスタ?ビジャ?峠を越えた選手に何をビビる。全盛期のクリロナやベンゼマと互角に渡り合った鹿島をナメるなよ!!死にもの狂いで闘えば勝てる。死にもの狂いで応援すれば勝てる。頑張れ・・
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
11 | 2023/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク