FC2ブログ

スポンサー・自治体から激励

スポンサー各社やホームタウンの自治体から激励を受けたチームメンバーである。
犬飼選手会長は、「今年は必ずJリーグを含め、取れるタイトルを全て取る覚悟でいます。ご支援、ご声援をよろしくお願いします」と今季のタイトル奪還への意気込みを語る。
全てを獲りに行こうとするからこそタイトルが見えてくるのだ。
そして、ザーゴ監督は、「ご支援に感謝します。アントラーズは常にタイトル獲得が義務付けられている。私はそれに貢献したい。必ず努力をします」と鹿島というクラブの意図が分かっていることを口にする。
今季を託した。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

《2020 鹿島宮崎キャンプ》スポンサーや自治体から激励

ホームタウン自治体から差し入れを受け取るザーゴ監督(中央)

○…鹿島の選手は練習試合後、スポンサー各社やホームタウンの自治体から激励を受けた。

差し入れを贈呈された選手会長の犬飼は「今年は必ずJリーグを含め、取れるタイトルを全て取る覚悟でいます。ご支援、ご声援をよろしくお願いします」とあいさつ。ザーゴ監督は「ご支援に感謝します。アントラーズは常にタイトル獲得が義務付けられている。私はそれに貢献したい。必ず努力をします」と決意を語った。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク