FC2ブログ

さらばセルジーニョ

セルジーニョとの契約を発表した長春亜泰である。
既に小泉社長より移籍を知らされておったので驚きはない。
これほどの選手を手放すことは痛いと考えがちではあるが、外国人枠、特にACLを考慮すれば、致し方のないところ。
ここは移籍金も得られた鹿島としては良い別れ方であったと思いたい。
また、セルジーニョに関しては、鹿島にACLをもたらせた素晴らしい助っ人として歴史に名を刻んだ。
本当に感謝しかない。
ありがとうセルジーニョ。
活躍の報を待っておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ACLの8割はセルジーニョのおかげでとれた
サンキュー

ACLクラブランキング1位から中国2部に移籍するメリットってなんだったんでしょうか.......

No title

去年セルジーニョが居なかったと思うとゾッとします。

メリット?お金ですよ
あくまで助っ人ですからね
それは尊重しないと

代理人がお父さんだとお金が絡むとうまく行かないですね。

セルジーニョといつかACLで会いたいですね

中国2部でもお金持ってるんですね

アジアキラーのセルジを敵に回したくないので、半年後1年後には欧州へのステップアップを願います笑
これで剛さんと共にアジア初制覇の監督とエースがいなくなるわけか、寂しいなぁ

No title

コロナは大丈夫なんだろうか
家族も一緒に暮らすのか?
ただでさえ空気が汚染してる国なのに

今の中国に行くなんて勇気があるなぁ。自分ならいくらサラリーが高くても行かない。健康第一だもの…。セルジのお子さんも中国いくのだろうか?大丈夫なんだろうか…。お金の力はすごいね。

No title

父親を代理人にするとホント碌な事ないな

2部で良かった。スンヒョンはACLで相見える可能性もあるけど、セルジの場合はない。とはいえ、中国2部にはもったいない選手ではある。

セルジ、ありがとう。
コンスタントに点を取ってくれる、素晴らしい選手でした。
また鹿島で会いましょう。
待ってます。

ジーコの慧眼もあり、未だ成し遂げていなかったACL制覇のための救世主となってくれたセルジには感謝のみ
まだ24歳ですからね、30を超えてたら安定を求めるでしょうが若いうちになるべく稼げるだけ稼ぎたいでしょう。
若くて才能あるブラジル人は尽く中東や中国に狙われてしまいますね、ブエノも狙われないようにして欲しい。

感謝してもしきれない。
いい選手でした。
オブリガードセルジ!

No title

よく鹿島に貢献してくれた。

あれだけACLでも活躍したから、リーグのレベルは下がっても年俸は大きなステップアップ。
リーグだって半年で超級へ個人昇格だってありえるし、もしかするとACLで対戦もあるかも。

シーズン中の移籍なら鹿島に迷惑ですが、この時期なら文句はない。

レアンドロはレンタルバックで条件のいい他クラブ行きを断って鹿島を選んでくれたけど、セルジは父が代理人だからやむなしか。

カンフーでの怪我、家族の健康には気を付けてもらいたい。

No title

ACLはセルジのお蔭、でもリーグ優勝できなかった。
セルジだけが原因じゃないけど原動力になりえなかったのも事実。外人取り替えは止むを得ないのかも

No title

セルジーニョありがとう!

感謝

まさか一年半程で突然の別れが来るとは、本当に悲しく、寂しい。
しかしながら、セルジの決めたことを応援するしかない。せめて、きちんとお礼の気持ちを伝えたかったが・・・。
短い間だったが、セルジと共に闘えた時間は、私の人生において、本当に幸せなものでした。ゴールを決めた後、試合終了後に深々とお辞儀するセルジが、大好きでした!
また、いつの日か再会できることを祈りつつ、活躍の報を待ってます。
セルジーニョ、本当にありがとうございました。怪我の無いよう頑張ってください!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク