FC2ブログ

鹿島神宮節分祭

鹿島神宮の節分祭に参加した鹿島関係者である。
小泉社長を筆頭に、柳沢ユースコーチ、中田浩二CRO、黒崎アカデミー戦術コーチ、長谷川スカウト、本田泰人元主将がマメや菓子を振る舞った。
メルカリ体制初の節分祭とあって小泉社長は「ただただ、すごいです」と感想を述べる。
地元にはこのような祭事があるということを実感出来たことであろう。
この熱気を毎試合演出していくこともクラブのトップの仕事の一つである。
またOB陣との触れ合いも嬉しいこと。
良き触れ合いで地元と良い関係を続けていきたい。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

鹿島「レジェンズクラブ」柳沢敦氏らが節分祭に参加
[2020年2月3日21時20分]


菓子をまく柳沢敦氏(撮影・杉山理紗)


豆を蒔く鹿島の小泉文明社長(撮影・杉山理紗)


鹿島アントラーズの柳沢敦氏(42)らOBと小泉文明社長(39)が3日、鹿島神宮の節分祭に参加した。集まった地元の参加者らに、壇上から豆や菓子をふるまった。

初めて参加したという小泉社長は「ただただ、すごいです」と、参加者の熱気に圧倒された様子だった。

OBでは柳沢氏のほか、本田泰人氏、中田浩二氏、黒崎久志氏、長谷川祥之氏が参加した。鹿島は今年、OBの地域貢献活動への参加促進を目的とした「レジェンズクラブ」を設立。本田氏や中田氏、また大岩剛前監督や鈴木隆行氏、岩政大樹氏らが名を連ねている。

小泉社長は「今年から『アントラーズレジェンズクラブ』を作った。地域の方のところにレジェンズが行って、アントラーズをさらに身近に感じてもらえるのは良いこと」と、引退後も鹿島を盛り上げてくれる頼もしいOBに感謝を示した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク