FC2ブログ

キックオフパーティ開催

キックオフパーティを行った鹿島である。
ニューヨーカーの公式スーツのメンバーが凛々しい。
そして、ザーゴ監督がスポンサー各社に向けて今季の抱負を語る。
「選手たちは私が求めるものに早く近づこうと努力してくれている。鹿島は常にタイトルが義務づけられているクラブ。残り3つのうち、1つでも多く勝ち取れるようにしたい」。
チームが構築されておる手応えが伝わってくる。
ザーゴ・サッカーでタイトルを獲る。
期待しておる。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

キックオフパーティー


都内にて、毎年恒例のキックオフパーティーが開催されました。

鹿島 ザーゴ新監督がタイトルへ気合「1つでも多く勝ち取れるように」
[ 2020年2月6日 05:30 ]

 鹿島は5日、都内でキックオフパーティーを開催し、スポンサー企業が選手、監督らをねぎらった。
 ザーゴ監督は「選手たちは私が求めるものに早く近づこうと努力してくれている。鹿島は常にタイトルが義務づけられているクラブ。残り3つのうち、1つでも多く勝ち取れるようにしたい」とあいさつ。鏡抜きも行われ、国内タイトル奪還を祈念した。

J1鹿島泣きっ面に蜂…ACLプレーオフ敗退に内田篤人離脱…それでもザーゴ監督「選手のサッカーIQは高い、必ず結果は出る」
2020年2月5日 21時35分


来場者を前にあいさつする鹿島のザーゴ監督

 鹿島は5日、東京都内のホテルで、J1開幕前恒例となっているスポンサーなど関係者を招いてのキックオフパーティーを開き、今季から指揮を執るザーゴ監督(50)は「鹿島はタイトル獲得を義務付けられているチーム。残念ながら1つ失ったが、残り3つ、1つでも多く取れるよう努力したい」などと意気込みを語った。

 2大会ぶり2度目の制覇を目指して臨んだアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)はまさかのプレーオフ敗退。チームの精神的支柱で元日本代表のベテラン、DF内田がJ2水戸とのプレーシズンマッチで全治4週間のけがを負って開幕絶望となるなど悪いニュースが続く。だが、同監督は「選手のサッカーIQは高い。日々の練習への取り組みを見ていると、必ず結果は出ると確信している」と昨季無冠に終わった名門再興に自信を見せた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク