FC2ブログ

ファンサービス一時中止

当面の間、ファンサービスを中止する鹿島である。
これは英断と言えよう。
巷では新型コロナウィルス、インフルエンザ等の感染症が拡大しており、選手を守るためには、この決断が必要であった。
しばらくの間、練習を見学するサポには不便を感じさせるやもしれぬ。
しかしながら、選手が試合にて良いパフォーマンスを示す事こそ是とすべきである。
選手には練習に集中して貰い、来週に始まるルヴァン杯、再来週のJリーグにて結果を出して頂こう。
クラブの決定に納得である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

ファンサービスの一時中止について
2020.02.09(日)

新型コロナウィルス、インフルエンザ等の感染症拡大に伴い、明日2月10日(月)から当面の間、ファンサービスを中止させていただきます。ファン・サポーターの皆さま、選手、クラブ関係者の双方の健康面を第一に考えた判断となります。選手との交流を楽しみに練習見学へお越しいただいている皆さまには誠に申し訳ございませんが、何とぞご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

練習見学は可能となり、ご見学の際には手洗いや消毒、うがい、マスク着用など予防対策を行っていただきますよう、重ねてお願い申し上げます。

なお、ファンサービス再開時期については、感染状況などを考慮しながら、決定次第あらためてご案内いたします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク