FC2ブログ

ガンバ・昌子、ここでは負けたことないんでね

鹿島との対戦についてコメントしたガンバの昌子である。
パナソニックスタジアムでの再開試合ということで、「ここでは負けたことないんでね」と言う。
笑わせてくれる発言である。
このスタジアムでの無敗は“鹿島アントラーズ”の昌子源であって、ガンバは未勝利ということくらい分かっておろう。
何を言っちゃってるの?!という印象でしかない。
とはいえ、今季のガンバは昌子の加入もあり、非常に侮れぬチームである。
好相性のスタジアムであることを一切忘れて、心して挑むところ。
気持ちのこもる一戦である。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

【G大阪】昌子源、古巣・鹿島と5・10デビュー戦「パナスタ無敗」で自信
2020年3月26日 7時0分スポーツ報知


G大阪・昌子源

 G大阪DF昌子源(27)のガンバデビューは、5月10日の古巣・鹿島戦(パナスタ)となる可能性が高くなった。25日、大阪府吹田市内での練習後にその可能性を聞いた昌子は「そっかあ、鹿島かあ」とさまざまな思いを巡らせた。

 ジュニアユース以来となるG大阪のユニホームで、本拠地デビューを果たす“目標”に向け「そこが今の僕にとって、一番のモチベーション。ここでデビューするのが楽しみ」と笑顔をみせた昌子。フランスで負った右足首の負傷は回復しつつあり、順調にいけば出場に支障はない。また鹿島時代から、パナソニックスタジアムでは無敗という“好相性”にも「ここでは負けたことないんでね」と自信をのぞかせていた。

コメントの投稿

非公開コメント

浦和に移籍した彼もそうですが、このようなコメントを見ると、一生懸命応援してたのがアホらしくなってしまいます…。

プロのアスリートですから。験担ぎとかは自分にプラスになるように捉えるのは当たり前です。だからこそ負けたくねーなっていう気持ちが高ぶりますね。笑
彼のおもうつぼかな。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク