FC2ブログ

鹿島アントラーズ、予防策を強化

神戸の酒井高徳が新型コロナウイルス・陽性であったことを受けてコメントを発した鹿島アントラーズである。
「(阪神の)藤浪投手の件もあったし、あってもおかしくないことだと思っていた」といずれあることと予期していたことが伝わる。
また、「練習を続けている鹿島は30日、報道各社に対し、取材に訪れる際の公共交通機関の利用禁止を通達するなど、予防策を強化」とのこと。
この地球規模の危機に対して、鹿島アントラーズとして出来る限りのことをしておる。
この状況ではJリーグの再開も難しかろう。
しかしながら、クラブとして対応をして選手・スタッフを守っていかねばならぬ。
一つ一つできる限りのことをしていく。
結束で乗り切るときである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

酒井の新型コロナ感染に複雑反応 鹿島は予防対策強化―Jクラブ
2020年03月30日20時56分

 神戸の酒井がJリーガーで初めて新型コロナウイルス検査で陽性になったことを受け、Jリーグの他クラブもさまざまな反応を示した。鹿島の関係者は「(阪神の)藤浪投手の件もあったし、あってもおかしくないことだと思っていた」。仙台の関係者は「みんなが神経質にやっている中での感染。何とも言えない」と複雑な思いを口にした。
 Jリーグでは現在、休養に入っているクラブが多いが、練習を続けている鹿島は30日、報道各社に対し、取材に訪れる際の公共交通機関の利用禁止を通達するなど、予防策を強化。湘南は取材自体を不許可とする可能性に言及した。
 5月9日に予定しているJ1再開にも影響する可能性がある。横浜Mの関係者は「この上、政府の緊急事態宣言が出てしまえば現実的に厳しい」と話した。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク