FC2ブログ

トップチーム、グループトレーニング開始へ

5月18日(月)よりグループトレーニングを開始するトップチームである。
茨城県の緊急事態宣言解除に伴うものである。
これは嬉しい。
再開への第一歩と言えよう。
トレーニングの見学こそ出来ぬが、チームが活動しておれば、そのニュースだけでも嬉しいもの。
これからが楽しみである。

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村


鹿島アントラーズ ブログランキングへ

トップチームのグループトレーニング開始について
2020.05.15(金)

新型コロナウイルス感染症に対する感染予防対策の一環として、休止中のトップチームのトレーニングについて、茨城を含む39県での緊急事態宣言解除および、県内の休業要請や外出自粛が段階的に緩和されたことを受け、5月18日(月)よりグループトレーニングを開始することになりましたので、お知らせいたします。トレーニングは感染予防対策を徹底したうえ、1グループ最大8名を4つに分け、それぞれクラブハウス滞在時間を区切って実施します。

今後の活動について変更がある場合は、決定次第、あらためてご案内いたします。

なお、引き続き、トップチーム練習見学およびクラブハウス施設への一般立ち入りについては、当面の間、中止とさせていただきます。ファン・サポーターの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日ブンデスが再開し、ドルトムント-シャルケの試合を見ました。結論から言うと、どこのリーグのどの選手も、コンディショニングや試合勘取り戻すのにかなり時間を要するのかなと。両者共に全体練習を再開したのは10日程前からとの事で、致し方ない面も多々あるのですが、シャルケの守備陣は前半途中でほぼ足が止まってしまってました。結果縦パス2本で簡単に崩され、キーパーのキックミスも絡み前半で2失点、試合としては大味な感じになってしまいました。
キーパーとディフェンダーにとっては暫く苦しい展開が続きそうな予感。
鹿島ももしかしたら同じような状況に置かれるかもしれませんが、経験のあるスンテを中心になんとか踏ん張って欲しい。

プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク