FC2ブログ

Jリーグ 第8節 大分トリニータ戦

エヴェラウド無双。
圧巻のハットトリック。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーコがくるとブラジル人選手のパフォーマンスがあがる。

否定するブラジル人選手もいるけど、今日のレオやエヴェラウドを見るとギヤが上がった感じです。

今夏、最強の補強です。

エヴェラウドは助っ人と呼ぶに相応しい!

エヴェをCFにするなら聖真がベストパートナーですねー。やっぱり今の鹿島の核は聖真。誰とでも合わせられる。
今日出た4人が現時点では最強の攻撃カルテットかなあ。
交代で入った荒木くんが聖真っぽい動きで4点目に繋げたのも良かった。

ただオフサイドに救われたとはいえ、またもCKから失点しかけたのは…汗
交代ももっと早くしてあげても良かったかな、守備安定してたし。

とにかく勝ちは勝ち。聖真のコメント通り、監督の戦術と選手の個性が融合しつつあるかと。

 

エヴェラウドの相手の隙を見逃さなかった同点弾で一気に流れ取り戻しましたね
翔さんが2分で結果だしてくれたのも今後に向け大きいプラス材料になりました

ただ相手CKからの幻の同点弾もありましたし、セットプレーに関してはまだ見ていて心臓に悪いですね
ここを修正できれば、もっと上にいけるはず、ザーゴ頼むぞ

エヴェラウドノってきたね!
頼れる助っ人となってきた。

さあ、守備を改善して次こそは無失点勝利を!!

献身性、そして得点への意欲。
見た目の良さと同様、内面も優れた選手だということがわかりました。
日本で成功するタイプではないではないでしょうか。マルキ以来の得点王に期待します!!

No title

1点目、ボールを拾い上げて小走りで戻る彼に、勝利への執着を強く感じました。「まだ前半、時間はまだあるから焦ることはない」と感じてしまったことを彼に謝罪したいです。今の鹿島は弱いと頭では理解しているつもりでも、心はそうではなかったということをはっきりと自覚しました。
ありがとうエヴェラウド。私はもう間違わない。一番下から一緒にまた常勝に相応しい強さを取り戻そう!

そがさんが出て勝てたのがうれしい
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク