fc2ブログ

Jリーグ 第26節 FC東京戦



ファン・アラーノ初ゴール。
荒木遼太郎のパスには痺れた。
新たなるホットライン確立。

コメントの投稿

非公開コメント

気持ちの良い勝利です!
ただ向こうには肘打ちしかできない奴がいましたが、あれだけ肘打ちしてイエローだけってどういうこと?

アラーノいよいよエンジンかかってきた!シュート全部枠内みたいですね。
アラーキの鋭いパスはそれこそ岳を彷彿とさせた。ほぼ90分やれるスタミナといい、ホントにこの子1年目か?笑
郁万もオウンしちゃったけど、それ以外は守備もパスも素晴らしい。闘争心剥き出しの強面、これもまた鹿島の伝統ですね笑

今日はジーコ御大も合格点くれるかな…

オウンゴールとなる前からでも攻守共に激しく、勝つ為のポゼッションサッカーが出来てきた試合、何年かぶりの映えるそして気持ち良い内容だったと思います。

素直に面白いサッカーだった、あの鹿島が!(笑)継続して欲しいと思います、期待しています!

関川のオウンゴールはしょうがないですよ
あれ触らなかったら原に決められてましたし
それ以外素晴らしかったので今後もレギュラー争いバチバチやってほしい

No title

エヴェラウド、強いな。

田代の高さ+隆行の強さ+岩政のヘディングってすごい。

今シーズンここまでのベストゲームだった気がします。セカンドボールも良く拾えてましたし、守備が安定していました。攻撃もノッキングせずに長いボールを織りまぜながら相手のプレスを回避しつつ、 ディフェンスラインを下げさせ押し込めたように思います。
アラーノと荒木くんが動きながら間でボールを受けるので、相手もつかまえにくかったのかなと思いました。アラーノの初ゴールは嬉しいですね‼️
連戦が続きますが、良い流れで次の試合を迎えられそうです。

No title

今日も小泉が効いていた。素晴らしいぞ。荒木は上手いわ。

味スタの周辺住民ですが、中々勝てていなかった味スタで、アントラーズの久々の勝利!!勝つのは気分が良いです。素晴らしい水曜日になりました。
相手チームにレアンドロがいなかったので相手の攻撃はセットプレー以外に脅威を感じることなく安心して観ていられました。
アラーノの初ゴールおめでとう!!アシストの荒木くんのパススピードが素敵でした。

今日の前4人の組み合わせ、連携深まれば凄いんじゃない!?そこに遠藤、染野、松村、上田って、これから楽しみだわ!

No title

ファンアラーノ
エリア内でシュート打たせたらセルジーニョ級かも
前節はエリア外からのシュートが多かった

No title

痺れるナイスゲームでした!
荒木は、空間把握能力、パスセンス、パススピードが本ヤンのようです。
さすが東福岡出身。

しかし、相手の45番は4〜5回肘打ちして、黄紙1枚って、
どんだけだよって感じです。
カード出た途端、肘打ち無くなったんだから、その前も意図的でしょ。
「わざとじゃないですね。」と繰り返す解説・実況といい、
ジャッジといい、どれだけ東京偏向なんだと抗議したいところです。
レオの足が肩に当たった後、顔を押さえて倒れる迷優もいましたねぇ。

これからも、忖度に負けずに勝ち続けてほしいですね!

ウッチーの引退で皆に火が点いた! ナイスゲームだった。次も勝ち点3を。小泉良く頑張ってた。

関東アウェイの勝利が久々すぎて嬉しすぎます

No title

原理さんも現地にいらっしゃったんですね!
私はゴール裏の青赤集団の中に紛れて見守ってました(笑)

荒木のセンスには可能性を感じると同時に鹿島在籍期間が短いであろうことも予想させてくれますね。それでも最近の停滞していたチャンスメイクを一気に活性化させてくれたあのプレーは少しでも長く見ていたいと思わせてくれる逸材です。

それと今回は特に際立っていましたが、エヴェラウドの強さはかなり助かりますね。空中戦はもちろんのこと、タッチライン際で身体を入れ替えてボール奪取した時なんて思わず会場からどよめきが起こるほどでした。アラーノ共々ここから助っ人としての本領を発揮していただきたいです。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク