fc2ブログ

Jリーグ 横浜Fマリノス戦

聖真のクロスに荒木のヘッドで先制。
ピトゥカのロングドリブルからのスルーパスから決めた綺世のバースデーゴールはアウトサイドでGKの股抜き。
この勝利で暫定3位浮上。
個人的MOMは常本佳吾。

コメントの投稿

非公開コメント

よっしゃ! ナイスゲームでした。一戦必勝。次の名古屋も勝ちましょう。良い夜になりました!

MOM常本に異論なし!freaks+読んだからとくにそう思います!
永戸も素晴らしかった!DF陣の献身的な働き!素晴らしかったです!
いや、全員よかったです。とても強いチームでしたね。これこそ鹿島です。

No title

後半押し込まれましたが前半しっかりリードを奪ったからこその逃げ切り、守備陣も光ってました
2位相手に2得点クリーンシートで完勝。綺世期待通りのマリノスキラー。タロウ9得点目、リーグ10点以上は確実に取れるでしょう。
カウンターの機会が多かったんでマツのドリブルも見たかったところ。ベンチ外は残念。

嬉しい勝利 だけど

荒木選手、上田選手が決めてクリーンシートで勝つ!
最高な勝利です。

今日気になったのは、西村主審の判定が最悪。
あれじゃ、ポゼッション率悪くなるの当たり前。
各選手もキレずに良く頑張って戦ってくれました。

ルヴァンカップでは、染野くん、関川くん 出場してほしいなあ。
ないだろうけど。

完勝ですね!
これぞ鹿島ですよ!

常本選手すごいですよね。
駆け引きがうまい!
守備=攻撃という感じがしました。

今日の2点はもはや芸術ですよ。
何より沖がまたしても起点になっているのが素晴らしい!

綺世とタロウは時間の問題だろうし、沖とツネもサムライブルーを着る日が遠くないかも。
一人ぐらいは鹿島に残ってね…

2点目のピトゥカがスルーパス出す直前のタメが好きすぎて何度も見返してます!

西村主審がだと、変なところで笛を吹いて試合を止めることがないので、鹿島の勝率がよいと思います
今日の試合もそんな感じでした

常本、荒木の両選手は若いながらも鹿島に欠かせない名選手ですね
個人的には最近町田君が非常に安定してるのとピトゥカのコンディションが良さそうなので安心してサッカーが観られるような気がします
後はエヴェラウドの復調と安西のコンディションが上がって来るのを待つだけです!

ピトゥカは三竿との相性が一番良いような気がします

リーグ終盤に向けて、選手の組み合わせの最適解がでたでしょうか
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク