fc2ブログ

エヴェラウド、コンリンチャンスと移籍交渉

エヴェラウドがコリンチャンスへの移籍交渉を行っておると報じるブラジルメディア『MEU TIMAO』である。
今季のエヴェラウドは絶不調であり、放出を厭う事はなかろう。
違約金は500万ドルに設定されておるが、それも交渉次第になるのではなかろうか。
いずれにせよ、まだ噂段階に過ぎぬ。
今季も残り1節となりシーズンオフ後には退団する選手が幾人かは出てくるはず。
今から腹を括っておく必要があろう。
寂しい時期である。

鹿島エヴェラウドが元アーセナルMFと共闘か!母国クラブと交渉と海外報道

コメントの投稿

非公開コメント

No title

引いて守る相手からゴールを奪うにはエヴェの力が必要。
高さと強さがあり、助走がなくても、強いヘディングを打てる。

是非とも来年も残ってほしいし、昨年のような活躍をしてほしい。

アントラーズでタイトルを取るため、シーズンオフに中国からの好条件のオファーを断り、残留してくれたエヴェ。

確かに今シーズンは様々な不運があり、エヴェ本人、鹿サポともに残念な結果でシーズンが終了してしまう状況です。

賛否あると思いますが、個人的には前年のセルジの件があったので、残留してくれたエヴェの気持ちが嬉しかったし、来年こそエヴェと共にタイトルを取り、そして喉が張り裂けるほどの「エヴェラウドコール」をしたいと思います。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク