fc2ブログ

いわてグルージャ盛岡・秋田豊監督、勝ち切った選手たちを褒めてあげたい

J2昇格圏の2位に引き上げたいわてグルージャ盛岡の秋田豊監督である。
最終節にて勝利すれば優勝し且つ昇格が決まる。
二桁順位が定位置であったいわてをここまでに仕上げたのは秋田監督の手腕と言い切って良い。
ここは是非とも優勝して欲しいと願う。
この結果は期限付き移籍しておる佐々木翔悟の去就にも影響を与えるであろう。
運命の12月5日、DAZNにて行く末を見守る。
注目である。

いわてグルージャ盛岡が3連勝 J2昇格圏の2位浮上 秋田豊監督「勝ち切った選手たちを褒めてあげたい」

コメントの投稿

非公開コメント

昇格すれば佐々木くんはそのまま完全移籍になりそうですね。他に貸し出されてる選手も複数いるけど、そのまま片道切符になりそうな選手もいるし、期限付き移籍って実は結構難しいですよね。
同じくらいの実力なら、貸し出されてる選手よりも自前の選手を使うのは当たり前ですよね。来年にはいなくなるんですから。実力でよほど違いを見せつけなければ、レンタルで出番を得るのは簡単ではないです。

「岩手を昇格させる。成長してアントラーズに帰る。」
一先ずは有言実行おめでとう翔悟。
仮にも厳しい審査を通ってトップ昇格を掴んだ逸材。
沢山の可能性を探って良い答えを見つけて欲しい。
岩手さんでレンタル延長するも良し、別のクラブで新たな争いをするも良し、勿論アントラーズでJ1出場を狙うも良し。
ドリブルに秀でた長身レフティーDFという個性はどこに行っても強い武器になるだろう。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク