fc2ブログ

鹿島、札幌の金眠泰を獲得へ

札幌から名古屋に期限付き移籍をしておる金眠泰を獲得すると報じるスポーツニッポンである。
既に名古屋に完全移籍をすというニュースが出ておっただけに驚きの報である。
金眠泰は札幌のミシャ・サッカーにて鍛えられただけに攻撃力が期待出来、鹿島と対戦したルヴァン杯では強靱な神部となった事で記憶に残る。
ただ現時点での鹿島のCBは町田浩樹、関川郁万、犬飼智也、林尚輝、ブエノと揃っておる。
誰かが抜ける序章であることが覗える。
既に報じられたように犬飼が浦和に移籍するのであろうか。
それも含めて公式発表を待ちたい。

鹿島 名古屋DF金眠泰を獲得

コメントの投稿

非公開コメント

ミンテ加入ならスンテには何がなんでももう一年は鹿島でプレーしていただきたい。

No title

キム・ミンテなら戦力になること間違いなし。
鹿島は韓国人選手の補強で期待外れがなく、成功と大成功だけです。
あえて失敗をあげるなら、活躍しすぎて早々に移籍してしまったイ・ジョンスです。

とはいえ、原理主義さんのいうようにCBが多くなりすぎるので、去る選手が気がかりです。
今年後半のパフォーマンスを見ると、まだ伸びしろのある関川だって狙われそうですし。

またキム・ミンテ自身の兵役がありますが、兵役は日本永住権取得で延期できそうですし、きっとその目途があるのでしょう。

かつてスンテとソンリョンのコンビでアジアを制した。
来年も新韓国コンビの鉄壁の守備でタイトル総ナメだ!
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク