fc2ブログ

ジーコ、鹿島で一区切り

ジーコについて伝える時事通信である。
TDの退任については体調の問題もあったとのこと。
公式に退任のリリースはここまでなかったのでこのままなのであろう。
改めてここで感謝を伝えたい。
ありがとうジーコ。
また、来季に向けて、監督以下コーチングスタッフの一新や強化担当の吉岡が前面出ておることなど、クラブ体制の変化が表に出てきた。
ひとつの節目がこのジーコTDの退任と共に感じさせられる。
クラブが"かわる"ことは少々寂しいが、これもまた"時代"である。
心のクラブを信じてこれからも応援していく。
それがサポートである。

ジーコさん、鹿島で一区切り 今も母国に「宝物」―Jリーグ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジーコには感謝しかない!他県のサッカーを知らなかった自分がサッカーにどっぷりハマリ鹿島に夢中になったのも
すべてジーコの開幕戦のハットトリックを見て衝撃を受けてからです
鹿島がジーコにより始まったように俺のサッカー愛もジーコから始まりました
お体を大切にブラジルで鹿島の進化を見守っていてください
ありがとうございました!そしてお疲れ様でした!!!

杖が必要になっていますし、母国で家族と過ごすほうが安心です。

贅沢をいえば、岩政先生がジーコと深く交流して、なにが起きるか見たかった。

No title

私が鹿島を支持するきっかけも他ならぬジーコの存在です。

実際にはJ開幕頃の生のプレーは見られませんでしたが、
決して大袈裟では無くサッカーに対する見方や考え方
そして人生を豊かにしてもらった唯一無二の人です。

「尽未来際」気持ちはいつまでも鹿島とともに我々とともに歩んで欲しい!
ジーコが地球の裏側に居ようとも「献身・誠実・尊重」は永遠です。

ありがとう。ジーコ!
いつまでもお元気でいて下さい。

グランデ カンピオーネ ジーコ!
私もJリーグ開幕戦、鹿島名古屋をテレビで見て鹿島にジーコに魅了され今に至っております。僕等の永遠のカンピオーネ ジーコ。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク