fc2ブログ

新主将は土居聖真

新体制発表会見を報じる報知新聞である。
YouTubeにて配信された内容はかなり薄かったが、こうしてメディアに公開された部分から、今季のビジョンが見えてくる。
まず主将が交代し、キャプテン聖真が誕生した。
それを副キャプテンとして優磨とピトゥカが支える。
三竿の重圧を取り除き、更に活躍して貰う施策と言えよう。
三竿は選手会長の任に就くこととなるので、最終節に挨拶をすることとなる。
笑顔の言葉を期待したい。
その為には聖真主将の躍動が必須。
サッカーのわかっておるプレーにてこれまで同様に玄人を唸らせて貰おうではないか。
わからぬ輩は無視したい。
2022年シーズンの"挑戦"が楽しみである。

鹿島、タイトル奪還かかる今季スローガン「いどむ」 主将はMF土居聖真に決定

コメントの投稿

非公開コメント

配信を見ましたが、ミンテの日本語がすごく綺麗でびっくりしました。大学後はずっとJでプレーしてるとはいえ。
スンテもいるし、コミュニケーション問題は全くなさそう。

主将は引き続き健斗と思いましたが、聖真でも納得。
とうとう生え抜きでは最年長になったし、精神面でもチームを引っ張って行って欲しいということでしょう。
キャプテンマークを巻かなくても健斗のリーダーシップが失われるわけでもないですし。

土居主将を助けてほしいのが、同年代の仲間。
スマートな土居とはいい意味で正反対で、熱く豪胆な選手。
きっといい盟友として支えてくれるでしょう。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
04 | 2022/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク