fc2ブログ

セルティック、荒木遼太郎をリストアップ

荒木遼太郎をセルティックがリストアップと報じる英国メディアである。
UKメディア・『CELTS ARE HERE』によると、「Jリーグのワンダーキッド」とヘッドラインで示し、「現在、注目しているのは荒木遼太郎だ。2023年1月末まで契約がある20歳のフォワード。荒木は明らかにトップフライトに入ることができる才能がある」と伝える。
昨季のデータも併記しており、かなりの力の入れようである。
荒木がエンジのユニに袖を通してくれる日々は長くないと覚悟すべきであろう。
欧州への登竜門がセルティックとなるのか、またもやもっと格が上のクラブとなるのか。
注目して起きたい。

Celtic Scouting Series | Ryotaro Araki | J-League Wonderkid

鹿島・荒木遼太郎がセルティック移籍!?現地メディアから熱視線「契約期間が短く…」

セルティックがJ1鹿島のMF荒木遼太郎をリストアップ! 今夏に5人目の日本人を獲得か

コメントの投稿

非公開コメント

以前に健斗、マチの名も挙がりましたよね?
タロウがそう遠くない未来に海外移籍するのは覚悟していますが、今のセルティックに関しては、古橋選手から起きた日本人ブームで、とりあえず日本の有望な若手を挙げとけ、みたいな感じもする。

せめて今年1年は鹿島に残って欲しい…

またもや✕
はたまた○

ですね

タロウはもっと上のオファーを待てる才能があるし、本人もそのつもりだろうと信じてる。
アントラーズも換金したいなら移籍を急ぐより契約を延長した方が良い。
焦って1億円ぽっちでタロウを手放しても同格の選手は5億円でも手に入らないのだから。

鹿島が契約延長したくても選手&代理人が「うん」と言わないんですよ。
ただ、選手とは通常入団時に3年契約を結びますので、それを全く延長してないというのはちょっと考えづらいと思いますがどうなんでしょう。
プロフィール

Fundamentalism

Author:Fundamentalism
鹿島愛。
狂おしいほどの愛。
深い愛。
我が鹿島アントラーズが正義の名のもとに勝利を重ねますように。

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク